Columnコラム

フィトンチッドを浴びにトレッキングしてきました。

フィトンチッドを浴びに

唐松岳へトレッキングしてきました。

八方池までのお散歩と、そこから先の登山道と、何より登山道の両側からみられる景色の素晴らしさと。

本当に素晴らしい山でした。

ゴンドラとリフトとを使って途中まであがりましたが、それでも約標高1000mを登るのはなかなか大変でしたが、そこからみられる景色に感動しました。

それにしても山は本当に素晴らしい。

景色、花、人。

いつも思いますが、あれだけ自然に道行く人と会話が発生するのは山だけな気がします。(平地であれをやると変人に…。)

いつも話しかけてくださる方へ感謝しています。

これからも健康で安全な最高に楽しむトレッキングを続けてまいります。

ありがとう、唐松岳!

またいきます!!

#アロマセラピー #瞑想 #メディテーション

#アロマテラピー #フレグランス

#精油の効果 #精油の効能 #オススメブレンド

#リラクゼーション #夏休み #トレッキング #山登り

#フィトンチッド #森林浴 #森林セラピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。