Columnコラム

夏に向けて元気が出てチャージアップ出来るアロマ10選(その10)

不安から心を解き放ち、困難な状況に楽しみを見つけるイランイラン


花の中の花という意味を持つイランイランは、とても優雅で甘く濃厚なエキゾチックな香りが特徴の精油です。神経をリラックスさせ喜びをもたらしてくれるこの精油を使えば、不安やプレッシャーで喜びを感じにくくなっている状況の時にも、喜びや楽しみを見つけるサポートをし、自信を取り戻すことが出来ます。


イランイランの強い香りは、長時間使うと気分が悪くなることがあるので注意してくださいね。媚薬としても有名で、セクシャルな不安を抱えているときにも効果をもたらしてくれます。


夏にオススメのアロマ10選いかがでしたか?柑橘系の精油が多く並びましたが、想像するだけでも爽やかな香りは気分がシャキっとする感じがしませんか?


逆に、甘くゆったりとした香りは、のんびりとした気分になり、よし!とやる気を出す時には向いていませんが、リラックスして気力をチャージするという点では効果があります。


アロマは好きな香りを選ぶということもポイントですが、シチュエーションに合わせて選ぶことで、想像以上の効果をもたらしてくれます。


#アロマ #イランイラン #リラクゼーション #エキゾチック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。