Columnコラム

ロールオンアロマで香りを身近にいつでもどこでも、すぐにロールオン

Botanical lab

ロールオンアロマ パフューム

WOMAN’S BALANCE  ウーマンズバランス

アロマの香りで癒しのひと時を

いつでもどこでも、すぐにロールオンできて、

リラックスするようなアロマを感じられるオイル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ウーマンズバランス ブレンド 

女性のためのロールオンアロマ。毎日、心地よく過ごすためにフランキンセンス やゼラニウムなど、女性のための精油4種を厳選ブレンド。

100%天然の明るくやわらかな香りで、繊細な気持ちを包み込みます。

女性らしさを高めたいとき、忙しさが続いているときなど、パルスポイントに香らせてリラックスタイムをお過ごしください。気持ちがゆらぎやすく、女性バランスを崩しがちなときにも、やさしく寄り添い、ゆったりとくつろぐ気分に。

女性らしさ、女性としての自信と魅力を高めたいときの強い味方です。

くつろぎの時間へと切り替える、花々に包まれているようなほんのり甘く穏やかな香りのロールオン フレグランス(ポケットサイズ)。

忙しい合間に手首や首筋に塗るだけで自然と呼吸が深くなり、慌ただしさを忘れリラックスした時間を過ごせます。

◇こんなときに

・仕事や家事の合間の休憩に

・休日や自分のための時間に

・穏やかな時間を過ごしたいときに

・女性らしさを高めたいときに

◇心身がやすらぐ香りのブレンド

ベルガモット、スイートマージョラム、フランキンセンス、ゼラニウム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベースオイルは、ビタミン、ミネラル豊富な一番搾りのサンフラワーオイルをエイジングケアに最適なコールド製法で採られたオイルを使用しています。

お肌に良く馴染み、乾燥、肌荒れを防ぎ、しっとりとした柔肌に導きます。

携帯用に便利なロールオンタイプ。いつでもサッと手軽にお使い頂けます。

人気の香り8種類からお選び下さい。

ロールの先端をコロコロとお肌の上で転がします。

  ●フレグランストオイルとして・・・手首や胸元、耳裏に。

  ●ツボ押しマッサージアイテムとして・・・首筋や手、腕のツボに。

  ●ネイルケアとして・・・甘皮部分に揉みこみます。

  ●保湿オイルとして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。